【重要】4月のお申込み手続きとお問合せへの対応について(2023.3.23)

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

4月は人事異動や納品などの時期と重なり、お電話でのお問合せが大変混み合うことが予想されます。
お電話が繋がらない場合は、大変お手数ではございますが、
時間をずらしてのお電話、またはメールでのお問合せをお願いいたします。

・新規お申込み・変更に関するお申込みについて
  内容の確認等に数営業日〜1週間ほどお時間いただく可能性があります。
  お急ぎのところ申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

・担当者変更について
   4月からの担当者を変更する場合、3月中の実施も可能です。
   変更後の担当者が既にお分かりの場合は、お早めの変更をおすすめします。

  ヘルプデスクに依頼する場合は、1週間程度かかる場合もございますので
  システム上での担当者変更操作をお願いします。操作方法は以下を参照ください。
  ■操作マニュアル 案件担当者変更(発注者様向け)
  ■操作マニュアル 案件担当者変更(受注者様向け)
  ※受注者は受注者、発注者は発注者の追加・変更が可能です。

利用者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解、ご了承いただきたくよろしくお願いいたします。

HOMEへ戻る

Copyright © NEC Corporation. All rights reserved.